愉しい自転車&生活

26

Category: [第一次・北中南米持ち物]ウェア関連

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 4  Trackback 0

便所サンダル


IMGP0141.jpg

主に便所で使われてる、その名も便所サンダル。
寒い地域やハイキング、トレッキングなどをする時以外はこれを履いている。
正直、見た目的なこともあって持ってくるのにためらいはあったけど、
これが意外と優れもの。

まず靴下を履いた状態で履ける。そして布地の部分がないので濡れても乾きやすく
生乾きで臭くなったりとか、泥、汗などが染み込むことも無い。
さらにグリップ力が高く、濡れた場所でも意外に滑らない。
重量はちょっとあるけど、程よい柔軟性で足をしっかりとホールドしてくれるので
サンダルにしては歩きやすく、一体成型のため耐久性も高い。
しかも値段も安いときて、良いことずくめなのだ。
ただ見た目が激しくダサいという欠点があるけど・・・。

関連記事
comments
 
便所サンダルについてこれだけ語ってる奴は初めてだ!
 
だと思います(笑)でも中々良いですよ。
誰にも撮れない素晴らしい写真 
ははは、裕太らしくていいね~~。
それにしても、表紙の写真は素晴らしい!このような写真は誰にも撮れないよ。自転車のプロが世界一周旅行、しかも写真の修養もしてきた人。そういう人はまずいないものね。たくさん見せてください。タケセンとの長年の修行の成果を~(笑)。
 
表紙にした一枚は僕も気に入ってる写真です。
デジカメの小さな液晶でみてよく見えても、パソコンの大きな画面で見ると、全然だめだなぁと思うことが多く、まだまだです。まだそんなに余裕がないのか、あまり考える時間をもてていませんが、これからどんどん修行の成果を(笑)そして更なる修練を。
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
20
21
22
23
25
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS