愉しい自転車&生活

05

Category: [その他]お知らせ

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 6  Trackback 1

再出発のお知らせ


初っぱなからこけた、というか激しく転倒したようなスタートに
なりましたが、とりあえず保険関係のやることも終わり、
デジカメ関係のものも買いそろえたので、
明日バンクーバーを出発します。

パソコンは日本から送ってもらうので、
手元にくるのがしばらく先になります。
その間、なかなかブログのアップが難しくなると
思いますが、パソコンが手に入りしだい
ブログのほうも再開します。

皆さま、どうもお騒がせしました。
自転車旅の様子を楽しみにして下さっている方々
もうしばらくお待ちくださいませ。
関連記事
trackback ping trackbacks
初っぱなからこけた、というか激しく転倒したようなスタートになりましたが、とりあえず保険関係のやることも終わり、デジカメ関係のものも買いそろえたので、明日バンクーバーを出...
comments
 
行け!経験だ!強くなったぞ!
警戒心のオーラを! 
裕太君
ほんとうは、貧乏旅行のような風がいいと思いますが・・・。命あってのものだねですー治安の悪そうなところは極力避けてください。君子危うきに近寄らず、です。心身全体から「警戒心」のオーラを!(笑)。
武田康弘
 
岡さん
行ってきます!
 
タケセン
はい。危ない所は極力バスを使うなりします。
全自走にこだわりは全くないので。
 
たまたま見に来ました。
そうですか、異国の地でがんばっていらっしゃるんですね。
大変なことばかりと思いますが、
応援しています。
がんばってください!

泥棒なんかに負けるな!
 
ふうたさん
応援ありがとうございます!
暑さと上りで心が折れる日々ですが、
これからもっと本格的に上っていくので
負けずに頑張ります!
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS