愉しい自転車&生活

28

Category: [北米]カナダ

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 2  Trackback 0

スタート地点のバンクーバー 出発1~2日目


P1010206s.jpg

現地時間正午、バンクーバー到着。
合計10時間も飛行機に缶詰だったので頭が痛い。
しかも自分が到着した後、自転車が全然
荷物口から出てこなくて1時間以上も待たされた。何なのもう。
おかげで予定が遅れぎみなので急いで自転車組み立てて
荷物もとりあえずめちゃくちゃに突っ込んで

P1010207s.jpg

とりあえずスタート!

と同時に感じた「え?何これ?」
フルパッキングの自転車に乗るのは初めてだったんだけど、
ものすごい重さ。そして車体がぶれるぶれる。
漕ぎ出しの重さが半端じゃない。
このうえさらに水と食料を積むことを考えると眩暈がする。

P1010208s.jpg


自転車乗れるようになったばかりの人みたいに、ふらふらしながらこぎ進める。
宿はとっていたからまずはそこを目指す。

P1010209s.jpg


午後4時半くらいに宿に到着。
IMGP0388s.jpg


もうその日はクタクタで、何も食わずに18時くらいに就寝。
起きたのは翌日の昼過ぎ。朝、目が覚めてセブンイレブンで飲み物とパンと
バナナを買って朝食。そのあと二度寝して14時頃まで寝てた。
海外来たのに引きこもりのような生活。
ただまぁバンクーバーは日没が遅くて午後8時くらいでも普通に明るいので
町を散歩するには十分時間があった。

至って平和。
IMGP0401s.jpg

日が陰ると寒いくらいの気候。自転車乗るにはちょうど良い。
IMGP0404s.jpg

電線みたいなのに、信号がぶら下がってる。こんなんで良いんですね。
IMGP0412s.jpg

とりあえずバンクーバーに3泊して、
それから本格的に走り出します。
関連記事
comments
 
いよいよですね。

全体的に青い自転車いいですね。
 
かにゃーおさん
いよいよ、という所でいきなり出鼻を挫かれました。
気を取り直して準備しなおします。
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
20
21
22
23
25
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS