FC2ブログ

愉しい自転車&生活

24

Category: [国内]リアルタイム

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

ただいまグンマ




長野から国境を越え、ついにグンマに入った。2回、それぞれ別のルートで国境越えを試みたものの、最初は道が途中で消え、次に行こうとした道は鍵がかかっている&熊の巣窟だよという地元の方の助言で断念。三度目の正直でついに突破。しかも未舗装。流石のグンマである。

誤解を与えそうなので書いておきますが、褒めてます。


関連記事
comments
 
日本にもこんな道があるんですねー。こういう道って紙地図(例えばツーリングマップルとか)またはグーグルマップに載ってたりするものなのでしょうか?

このような道でこそクランパスの真価が発揮されるのでしょうね、乗り心地が気になります。

僕も林道に興味はありますが、熊さんがね・・。
Re: タイトルなし 
結構載ってますよ。この道もツーリングマップルにもデジタル地図にものっていました。日本の場合は舗装率が高いので未舗装を入れながらの自転車旅は道を探すのが大変ですね。マイナー過ぎると崩落して通れないとかありますし。

クランパスのポテンシャルは感じますが、いうてもただの砂利道でしたから、完全にもて余しています笑
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2020 < >
Archive   RSS