愉しい自転車&生活

26

Category: [アフリカ]エチオピア

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

アワサ


北部のバハダールと、南部のアワサ。

どちらも湖が近い街だけど、個人的には雰囲気はアワサの方が良い。落ち着きがある。
DSC08812.jpg


エチオピアでは本当によくコーヒーを飲んだ。でも、アワサはアボカドジュースの質が悪かったな。
DSC08813.jpg


代わりに大通りにあるジュース兼ピザ屋さんのスペシャルジュースが美味かった。毎朝飲みに行くのが日課でした。ちょっと甘かったけどまた飲みたい。


食事はいつものインジェラ。安定のバイヤナット。
DSC08842.jpg

DSC08847-001.jpg

DSC08851-001.jpg

DSC08855-001.jpg


この人達、本当によく泳ぐよな。生活排水の流れているような湖で泳ぐなんて絶対に嫌だ。
DSC08860-001.jpg


アフリカハゲコウというデカい鳥。
DSC08881-001.jpg



中々のブサイクである。心は綺麗なのかもしれないが。
DSC08841-001.jpg


お休みのポーズ。関節が人間と逆に曲がるんですよね。なんかおかしく感じる。逆に正座しててもおかしいけど。でも、どっちに曲がってもおかしいんだったら、もはや関節の曲がる向き関係ないじゃんというね。
DSC08928-001.jpg


DSC08897-001.jpg


雨季の雲。流石に迫力がある。
DSC08901-001.jpg


DSC08909-001.jpg


ここ最近、そんなに気合の入ってない日記になってますが、ここからです。そうです。ビザの残りがもう少ないのです。どうやら、ようやくエチオピアを本気で走る時が来たようだ。アワサから国境のモヤレまでの最後の500㎞。エチオピアラストランは何が待っているのか、って所でまた次回。


関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS