愉しい自転車&生活

26

Category: [アフリカ]スーダン

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

胃もたれ


2016年1月28日


前日は心優しいスーダン人が仕事場の敷地内に泊めてくれた。
DSC08262-001.jpg


DSC08269.jpg



起きた時からおかしいなとは思っていたけど、どうも体調が悪い。胃がもたれる。原因は完全にハルツームで食べ過ぎ。ハルツームに着くまでずっと豆ばかりでウンザリしていたので、食の選択肢が増えたら当然色々食べますわね。そして走り出したら出したで、カロリーが必要なので沢山食べる。で、ついに胃袋が音をあげたらしい。





全然力が入らない。あまり内蔵の調子が悪くなることってないんだけど、内臓が元気なくなると凄く怠くなるのね。
DSC08271-001.jpg



少し走ると補給地点が現れたのであんまり走ってないのに休憩。とりあえず胃を休ませなきゃいけないので固形物は食べないで飲み物だけでカロリー摂取。ここで入ったお店の子達が可愛かった。

DSC08274-001.jpg



DSC08276-001.jpg


ここでストップしようと考えたほどダルい。が、そうもいかないので出発。
DSC08277-002.jpg



マンゴージュース。濃厚で美味い。もうちょっと甘さ控えめだと良いんだけど。
DSC08278.jpg



力が入らないので休み休み。休むと寄ってくるハエ。
DSC08285.jpg



この日最後の休憩。何も食べなくても走れるもんだな。
DSC08288.jpg


DSC08293-001.jpg


少しでも多くのエネルギーを体調回復に回すためにも、ストレッチ、マッサージを入念にやった。睡眠だけに頼るのではなく、自分で疲労をある程度とっておけば翌日違いますからね。
DSC08295.jpg



一晩である程度改善されているといいんだけど。
DSC08296-001.jpg

関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS