愉しい自転車&生活

03

Category: [欧州]フランス

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

たまには長距離


前回からの続き。
DSC06489-001.jpg


無事マークと再会を果たし、運河沿いの遊歩道に案内してもらった僕は、その道を使い再び地中海を目指すのでした。
DSC06516-001.jpg


ヨーロッパ走行では全然長い距離を走ってきませんでしたが、この日は追い風でほぼ平坦ということ、そしてもうこの時点でエジプト行きのフライトまで2週間を切っていたということもあり、今回初めての長距離走行。
DSC06490-001.jpg


カルカッソンヌまで行けると言われたけど、途中で道を外したのかカルカッソンヌの手前で幹線に出た。まあ途中から未舗装になったので走り易くなって良かったけど。
DSC06531-001.jpg


ハイテンションで話しかけてきたおっちゃん。
DSC06524-001.jpg



DSC06533-001.jpg



たぶん距離的には130㎞くらい。正確には知らんけど。
DSC04303-001.jpg



スピードメーターなしで今回は旅してますが、実際やってみると全く要らんということがわかる。後に続く人にとっては距離の情報もあった方が良いのだと思うけど、今時、グーグルマップで大体の距離は出ますしね。ただ、やっぱり地図は欲しいな。エジプトは地図なしで旅してるんですが、無しでも走れるけど、欲しい。地図があった方が俯瞰的に自分が旅をしている場所を把握できるので楽しいんです。


関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS