愉しい自転車&生活

12

Category: [その他]政治・社会

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

無責任なコメントは削除しますので


これまで何度かありましたが、今後無責任なコメントは消しますので。
たとえば先ほど辺野古基地についての記事に入った以下のコメント

「住人の意思と一億二千万人の安全が釣り合うわけなかろうに。
年間三千億の補助金貰って、さらに和解とやらで上乗せ狙うんだろうか?
対案もなく反対ばかり、駄々こねりゃ基地問題が解決するって?
地主の貸借料、左翼のプロパガンダ、中国の拡大覇権主義、この件は闇深いよ。」

これを入れた方は名前を「あ」と名乗っています。批判するのは結構ですが、名前が「あ」。誰が見てもふざけた態度ですが、これが他者を批判する時の態度なのでしょうか。ネット上で顔も名前も隠して無責任に放言する。これは全く褒められたことではないと思いますし、はっきり言って迷惑なので一切相手にしません。また、そういうコメントは消しますのでコメント入れるだけ無意味だと考えて下さい。言葉に責任をとる態度が微塵も伺えないようなふざけた名前、例えば「あ」とか無記名とか、に真面目にコメント返すほどお人よしではありませんので。

ここに訪れる殆どの方はこんな記事全く関係ないと思いますが、いきなり消す前に一応ブログの運営方針として明言しておいた方がよいと思ったので書きました。

つまんないこと書いたのでお詫びに紫陽花でも(笑)
DSC01060d.jpg
関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS