愉しい自転車&生活

07

Category: [第一次・北中南米持ち物]自転車

Tags: ---

Community: テーマ-自転車  ジャンル-趣味・実用

Response: Comment 0  Trackback 1

ベル VIVA Aヘッド真鍮スプリングベル


ベルは本当は付ける予定なかったんだけど、
2人のイギリス人青年の自転車世界一周ドキュメンタリー
「僕たちのバイシクルロード」というDVDで、チリンチリン!とベルを鳴らしているのを
見て「あ、コレ欲しい」と思い、付けることに。
使う使わないは別として、やっぱ自転車だからベルは必要だし。
色がゴールドでアクセントにもなるし。

IMGP0157.jpg

チリンチリンといえば、チュートリアルの漫才「チリンチリン」って面白いよね。
M-1の時のが一番面白かったけど、YOUTUBE探しても無くなってるんだよね。前はあったのに。
でも一番好きなのはサンドウィッチマンの「外国人アルバイト」だけど。



関連記事
trackback ping trackbacks
ベルは本当は付ける予定なかったんだけど、2人のイギリス人青年の自転車世界一周ドキュメンタリー「僕たちのバイシクルロード」というDVDで、チリンチリン!とベルを鳴らしているの
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
8
10
11
12
13
14
15
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS