愉しい自転車&生活

14

Category: [北中南米後一時帰国]日記

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 4  Trackback 0

サーリーのトロール


注文していたフレームがきた。
DSC00877.jpg



サーリーのトロール。
DSC00885.jpg



この記事で書いた通り買いました。

ロングホールトラッカーは9速のDEOREで組んだけど、今回は8速で組もうと思います。
旅して思ったけど、後ろ9段も要らんですわ。というか、9速はチェーンが高いんだ。チェーンが。アメリカ大陸では高くて嫌になったので途中から8速のチェーンを使っていたし。

あるもの使ったり、新しく買ったりしながらボチボチ組んでいこうと思います。


関連記事
ポジション迷走中
自転車乗り比べ
サーリーは楽しい
トロール、とりあえず乗れるように
フレーム SURLY トロール
ロングホールトラッカーとトロールのツーリングバイクとしての違いについて


関連記事
comments
 
納車おめでとうございます!
かっこいいですね。
ディスクブレーキでのツーリングは大きなアドバンテージになるのではと思います。

ちなみに、自分は旅用自転車としてランドナーを買う予定です^_^
深谷さんからすると合理的でない判断と思われるかもしれませんが、自分が好きな自転車で旅してみたいというのが最も大きな目的の一つです笑
Re: タイトルなし 
ありがとうございます。
僕は合理的なものが好きなもので(笑)
でも、自分が好きな自転車で旅をする、それが一番良いと思いますよ。というよりそれ以外ないですからね。僕も、実用的な面だけでなくルックスも含めてトロールが気に入ったから、それで旅をしたいと思うから買いました。
 
納車おめでとうございます!
しかし見ているとカメラといい自転車といいテントといいとにかく資金が潤沢のようですね!
私は貧乏なので良いと思っても我慢したり工夫したりしながら旅をしているので、このブログを読んでると「ああ理想はこうなんだな」とか「これだと楽だろうなー」と言う感じで参考にさせてもらっています。

我慢したり工夫したり貧乏しながらも旅の楽しみと捉えていますので、染谷さんの旅と私の旅では全然ベクトルが違いますが、これからも参考にさせていただきます!
アフリカ旅行も楽しんでください!
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
決して資金が潤沢なわけではなく、我慢ができないだけです(笑)
金持ちではないので、その分普段の節制が必要になってきます。


> 納車おめでとうございます!
> しかし見ているとカメラといい自転車といいテントといいとにかく資金が潤沢のようですね!
> 私は貧乏なので良いと思っても我慢したり工夫したりしながら旅をしているので、このブログを読んでると「ああ理想はこうなんだな」とか「これだと楽だろうなー」と言う感じで参考にさせてもらっています。
>
> 我慢したり工夫したり貧乏しながらも旅の楽しみと捉えていますので、染谷さんの旅と私の旅では全然ベクトルが違いますが、これからも参考にさせていただきます!
> アフリカ旅行も楽しんでください!
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS