愉しい自転車&生活

30

Category: [その他]お知らせ

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 5  Trackback 0

再出発のこととか


日本に戻ってはや一月半。
ようやく南米の旅行記も終わったので、再出発に関してのお知らせを。

再出発は来年の夏。です。

少し間が開きますが、新しい旅に向けて色々と装備を揃えなおしたり、モノ以外に準備したいことなども考えて来年に決定しました。だから来夏まではリアルタイムの旅行記の更新はございません。


リアルタイムの旅行記を見たいという方は、交告英俊(コウケツヒデトシ)さんが丁度この夏にバンクーバーから自転車世界一周に出発するので、是非そちらを見ていただければと思います。同じバンクーバースタート、そして偶然にも同じ6月26日出発というね(笑) 今から見ておけば最初から旅を追えるので面白いと思います。みなさん応援してあげてください。

交告さんのブログはこちら
交告英俊が自転車で世界一周するようです


僕の方は次回から1年9ヶ月の経験を元に、
新しくする装備などについて書いていこうと思います。


関連記事
comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
紹介ありがとうございます。まだまだブログを拝見さしてもらいますよー。
お互い旅の途中で顔をあわせてみたいですね。その時はよろしくお願いします。
Re: タイトルなし 
いえいえどういたしまして。
そうですね。日本でも会おうと思えば会えますが、できれば走っている時、地球のどこかで会ってみたいですね。出発まであと2ヶ月弱。いろいろ準備あると思いますが楽しんで下さい(笑)



> 紹介ありがとうございます。まだまだブログを拝見さしてもらいますよー。
> お互い旅の途中で顔をあわせてみたいですね。その時はよろしくお願いします。
大変お疲れ様でした 
yutaさんの旅日記が再び読める日を首を長くしてお待ちしています。一ファンの身勝手な意見で申し訳ありません。
Re: 大変お疲れ様でした 
どうもありがとうございます。再出発まで一年ほど間が空いてしまいますが、それまでにしっかり準備を進めていきたいと思います。帰国は予定外でしたが、このお陰で続きの旅はもっと楽しくなるような気がしています。


> yutaさんの旅日記が再び読める日を首を長くしてお待ちしています。一ファンの身勝手な意見で申し訳ありません。
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS