愉しい自転車&生活

20

Category: [南米]アルゼンチン

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 2  Trackback 0

自転車旅のおわり  出発610日目


2014年2月28日


デシエルト湖の前はキャンプ可。
イミグレの人も「どうぞどうぞ」という感じ。
AMGP4207.jpg



あちらがアルゼンチンのイミグレーション。
AMGP4206.jpg



湖の水もめちゃくちゃ綺麗。近くに川も流れているので水の補給も問題なし。
AMGP4201.jpg





そして船で向こう岸に渡る。





到着。
AMGP4212.jpg




そして向こう岸に渡った後、未舗装路を40km弱走ってエルチャルテンという町まで行く。



AMGP4216.jpg



ところで、触れてなかったけどオイギンスから日本人のチャリダーとバックパッカーの人達と一緒です。全員で4人。まさかあんなチリのど田舎で日本人が4人も集まるとは思わなかった。
AMGP4218.jpg



晴れていればフィッツロイが見えるはずだけど残念ながら曇り。まぁアウストラル街道の晴れっぷりを考えたらもの凄く良い時期に走れたことは間違いない。
AMGP4232.jpg




AMGP4234-1.jpg




AMGP4243.jpg




そして、夕方頃エルチャルテン到着。
旅自体はもう少し続くけど、これをもって自転車での旅は終了。
ここからはバスでブエノスアイレスまで行く。

でもその前にフィッツロイトレッキングとカラファテでペリトモレノ氷河を見ます。



関連記事
comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
ありがとうございます!
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS