愉しい自転車&生活

09

Category: [南米]チリ

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

終点の村 ビジャ・オイギンス  出発608日目


2014年2月26日


オイギンスまであと90kmほど。3回ほど大き目の上りがあるらしい。
AMGP3969.jpg



なるべく早めにオイギンスに着きたいので8時半スタート。って書くと全然早くないじゃんと思うかもしれませんが、今時期のこの辺は日の出が7時くらいなので十分早い。といってもチャリダーの中では遅い部類かもしれないけど。
AMGP3977.jpg




ユンガイからリオブラボーに渡った後の景色は、もうすぐオイギンスだからという気持ちの影響もあるかもしれないけど、「あぁ地球の果てに近づいているんだなぁ」と思わされた。本当の果てまでは行けないって所が非常に残念ではあるけど。
AMGP3982s.jpg




AMGP3983.jpg




雑すぎるだろこの看板。
AMGP3989.jpg




AMGP3990.jpg




傾斜が急なので直前まで先の道が見えない。
AMGP3992.jpg




日常的な光景
AMGP3993.jpg



3回の上りを終えるとその後はしばらくほぼフラットになり
AMGP3997.jpg




美しい湖を横目に走り
AMGP4005-2.jpg






最後まで上ったり下ったりしながら






ビジャオイギンス到着。
AMGP4011.jpg





AMGP4014.jpg





AMGP4018.jpg





AMGP4025.jpg




明日のフェリーでオイギンス湖を渡り、アルゼンチンに入る。



関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS