愉しい自転車&生活

04

Category: [南米]チリ

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

オイギンスまでの3日間 初日  出発606日目


2014年2月23

コクランを出ると次の、アウストラル街道の終点でもあるビジャオイギンスまでは村が無い。オイギンスへ行く前に一度フェリーに乗るんだけど、そのフェリー乗り場のリオブラボーは村というか集落というかフェリーが無かったら無いような場所で、まともな補給地点ではない。
AMGP3724.jpg




アウストラルを外れて片道20kmちょい走ればトルテルという階段で構成された村があるんだけど、特に興味はないので行かない。たぶん興味あっても行かないけど。アウストラルで往復40km以上というのは諦めさせるのに十分な距離。それになるべく早いフェリーに乗りたかったし。
AMGP3732.jpg




なんだこれは。
AMGP3750.jpg





AMGP3791.jpg




コクランを出てしばらく上ると下りになり、ちょうど下りきった所にある橋
AMGP3819.jpg




の近くに最高の野宿ポイント。
AMGP3798.jpg




木でベンチまで作ってありますよ。こういう所だと思うんですよね。これを作れるか作れないかで旅の、もっと言えば人生の面白さが違ってくる。既製品を享受するだけでは面白くないですからね。
AMGP3800.jpg




AMGP3827.jpg




AMGP3830.jpg



AMGP3836.jpg




途中で会ったニュージーランド人のおっちゃんです。一緒には走ってません。最初、おっちゃんに追いついた時に少し話して、その後少しおっちゃんが僕の後ろを走っていたけど、結構走るの遅かったので置いていった。写真撮ってる途中で抜かれてしまった。
AMGP3853.jpg




AMGP3862.jpg




本日はこのバス停で野宿。
AMGP3913.jpg




AMGP3911.jpg




バス停の前だろうが後ろだろうが問答無用で焚き火。焚き火跡あったしね。
AMGP3902.jpg




たまには寄って撮ってみたり。
AMGP3897.jpg




もうすぐアウストラル終わるなぁ。



関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS