愉しい自転車&生活

29

Category: [その他]お知らせ

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 2  Trackback 0

帰国しています。


ただいまブログではアウストラル街道を走っている所ですが、実は今現在、日本にいます。このブログも日本で書いています。

10日以上前に帰ってきていたんですが、何でこのタイミングで書いたかというと、ちょうど旅日記がいまトランキーロに到着した所までアップしていますが、帰ることが決まったのがそのトランキーロだったのでこのタイミングでお知らせしました。トランキーロ以降は伏せたまま続きを書くより、知った上で続きを読んでいただいた方がまぁいいかなと。別に知らなくても大して問題はないんですが。

ずっと読んで頂いていた方で知らなかった方は驚いたかもしれませんが、
僕も突然そうなってビックリだったので、同じです(笑)


あくまで一時帰国なので再出発はしますが、いつになるかは未定です。でも当分は無理だと思います。なので残りの南米日記を書いたら旅行記は一旦終わります。

というわけで、とりあえずは残りの南米日記を終わらせて、それ以降は1年9ヶ月の経験をもとに改めて装備品について考えたことなどを書いていく予定です。


関連記事
comments
お帰りなさい 
染谷さん、帰国されていたとは。
何があったかはわかりませんが、とりあえず一旦は日本に、無事帰還されたのですね。お帰りなさい。しばらくはゆっくりご自愛くださいませ。
とはいえ、ちょっと前からの壁紙は夕焼けのフィッツロイ。また引き続きブログ楽しみに待ってます。
Re: お帰りなさい 
ご報告が遅くなりましたが実は戻ってきてました。
ウシュアイアで感動のゴーール!みたいなものはありませんが、まだまだ良い景色は続きますのでちょっと気合入れなおして(笑)ブログ書きます。


> 染谷さん、帰国されていたとは。
> 何があったかはわかりませんが、とりあえず一旦は日本に、無事帰還されたのですね。お帰りなさい。しばらくはゆっくりご自愛くださいませ。
> とはいえ、ちょっと前からの壁紙は夕焼けのフィッツロイ。また引き続きブログ楽しみに待ってます。
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS