愉しい自転車&生活

29

Category: [南米]チリ

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 2  Trackback 0

リオ・ベーカー  出発603日目


2014年2月20日

トランキーロ出発。あいかわらずの青。
AMGP3617.jpg



そして冠雪した山。
AMGP3616.jpg



アップダウンも激しい。このあたりの坂は大体すべて傾斜が凶悪。
AMGP3528.jpg



水上展望台。面白そうだったから行ってみたけど、想像以上に普通でした。
AMGP3532.jpg



AMGP3548.jpg




AMGP3615.jpg




トランキーロから60kmほどでプエルトベルトランドという村に着く。はず。
AMGP3618.jpg



着きました。ここで補給をして、先に進む。
ここから1km程進んだ場所に最高の野営地があるらしいので。
AMGP3707.jpg



ちょっと進むと川に降りる道があり、そこを下っていくと・・・
AMGP3575.jpg



リオ・ベーカー。すっげぇ色。
AMGP3578.jpg




この川沿いで野宿。いままで何人もの人が野宿しているので、石の椅子があったり、焚き火場所も石で立派につくってある。
AMGP3584.jpg




AMGP3591.jpg



AMGP3609.jpg



流木が大量にあるので燃料には困らない。調子に乗って燃やしまくったら熱すぎて遠巻きに焚き火を見なければいけない事態になった。
AMGP3612.jpg



美しい川のそばで、ご飯を作り、おやつ食べ、コーヒーを飲み、真っ暗になった森の中でメラメラと燃える焚き火を眺めていると、この旅は終わらないんじゃないか、永遠に続くんじゃないか、と思えた。


轟々と流れる川の音を聞きながら、
「ちょっとうるせぇな」と思いつつ眠りました。



関連記事
comments
(´・ω・`) 
一時帰国お疲れ様です。僕も楽しみなパタゴニア編ワクワクしてます。
私事ですがこちらも6月に出発予定で今てんやわんやです。ブログ立ち上げ中でもう少しまとまったらみてくだちゃい。
Re: (´・ω・`) 
ついに出発ですか!
忙しいでしょうがそれが楽しい時期ですね(笑)
大抵むこうで何とかなりますから気楽に準備してください。
ブログ楽しみにしています。


> 一時帰国お疲れ様です。僕も楽しみなパタゴニア編ワクワクしてます。
> 私事ですがこちらも6月に出発予定で今てんやわんやです。ブログ立ち上げ中でもう少しまとまったらみてくだちゃい。
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS