愉しい自転車&生活

26

Category: [南米]チリ

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

パタゴニアの本気をみる  出発600日目


2014年2月17日

コジャイケからセロカスティージョ村までは舗装道路。その先からは未舗装になり、次ぎ舗装道路が出てくるのはアルゼンチンのチャルテン以降。というわけでチリ最後の舗装路です。
AMGP3116.jpg



AMGP3129.jpg



にしてもセロカスティージョ、格好良すぎてドキドキしますわ。
AMGP3143.jpg



氷河
AMGP3149.jpg



セロカスティージョ村では少し補給してそのままスルー。トレッキングが良いらしいのだけど、道路から眺めるだけで十分楽しいので行かなかった。
AMGP3162.jpg



いままでも素晴らしい景色のアウストラル街道だったけど、セロカスティージョが見えてからの景色はいよいよ本気という感じだ。
AMGP3176.jpg




AMGP3183.jpg



ラグーナ・ベルデ
AMGP3190.jpg



AMGP3297.jpg




AMGP3212.jpg




AMGP3218.jpg



久々雨に降られたけど、合羽は着ないですむ程度。
AMGP3267.jpg



AMGP3279.jpg




この日は事前に情報を得ていた場所(セロカスティージョから61kmくらいの川原)で野宿。
明日はトランキーロって村を目指す。

関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS