愉しい自転車&生活

24

Category: [南米]チリ

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

セロ・カスティージョ  出発599日目


2014年2月16日

2泊したコジャイケを出発。本当は1泊で抜けるつもりだったけど、ちょっとね、疲れちゃいましてね。何だかんだ9日くらい連続で動いていたし。晴れてる日はもったいなかったんだけど、ここ最近ずっと晴れてるから大丈夫でしょう。たぶん。
AMGP2840.jpg



AMGP2842.jpg




雲一つない。アウストラルに入って合羽着て走ったのって、実は2日目だけなんだよね。天気に恵まれている。
AMGP2867.jpg



AMGP2874.jpg



AMGP2887.jpg



下り標識。トラックバージョン。
AMGP2894.jpg



下り終えたところの、何ていったっけな、忘れたけど小さい村でお昼。コジャイケの美味しいパン屋さんで買っておいたパン。超美味い。
AMGP2897.jpg



右から読んでも左から読んでも26562。
AMGP2907.jpg



にしても暑い。雲が一切なくグングン気温も上がって上り坂になるとかなり暑く感じる。
AMGP2905.jpg



AMGP2919.jpg




AMGP2922.jpg



コジャイケから80kmくらいで峠が終わり、そこからセロカスティージョまでの下りが始まる。
AMGP2925.jpg





下り始めてしばらくすると・・・


こりゃ狙ってつくっただろ、という道のつくり方。
AMGP2928.jpg



右側の山がセロ・カスティージョ。
AMGP3072.jpg



まだ進めるけど今日はここでストップ。セロカスティージョを眺められる場所にテント張る。
AMGP2951.jpg




AMGP2971.jpg


AMGP3074.jpg


AMGP3055.jpg




こんな場所で寝てました(翌朝撮影)
AMGP3100.jpg


関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS