愉しい自転車&生活

20

Category: [南米]チリ

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

峠越え  出発595日目


2014年2月12日


実はラフンタで相部屋になったサイクリストがいたんだけど、その人の情報によるとここから峠越えがあるらしい。あるということは知っていても何メートルまで上るのか、何キロあるのかは不明。
AMGP2214.jpg


ちなみにそのサイクリストとは3回会っています。3回も会ったのに一度もブログに登場していないというね。というのも紹介できるほど知らないんですよ。国籍は不明(聞いていない)で名前も不明(聞いたけど忘れた)で、分かっているのは性別は男でよく喋る人ということだけ。彼の英語が聞き取りづらくて言ってることがほぼ理解できなかったものでね。



途中の氷河。
AMGP2244.jpg



今日は雲多いな。
AMGP2279.jpg



上り始まった。曇って涼しいのもあるし景色も良いので調子いい。こんな坂ちょろいわ。
AMGP2290.jpg



AMGP2318.jpg



晴れてきました。
AMGP2321.jpg



AMGP2341.jpg


AMGP2368.jpg



傾斜が緩まってきた。これは天辺近いかな。
AMGP2414.jpg



本当に晴れて良かった。雨だったら辛いだろうな。この峠。
AMGP2436.jpg



上りきりました。
AMGP2445.jpg




AMGP2478.jpg



こっからはしばらく下り。
AMGP2509.jpg



AMGP2527.jpg




AMGP2557.jpg



アメングアルという小さな村に到着。
AMGP2559.jpg



いい時間だったけど、補給して先に進みます。
AMGP2561.jpg



村を出て下ったところにある橋のあたりに良い場所発見。
何人もの人がキャンプしているらしく焚き火跡があったので、ありがたく使わせて頂いて有ご飯はカレー。
AMGP2582.jpg



関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
8
10
11
12
13
14
15
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS