愉しい自転車&生活

19

Category: [南米]チリ

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

アウストラル街道の日常風景  出発594日目


2014年2月11日

朝方、雨がパラついていたので「今日は休みか」と思ったらすぐに止んだ。
というわけでラフンタを出発。
AMGP1976.jpg



AMGP1972.jpg



道路工事の標識。絶対座りながらやってると思う。
AMGP1984.jpg



ラフンタを出て少し走ると、国立公園内を通ることになる。
ちょうど公園の敷地内に入ったところで急激に道が狭くなる。
AMGP1993.jpg



デカイ葉っぱ。よくその辺に生えている。
AMGP2013.jpg



埋もれてる。
AMGP2034.jpg



正面に見えるのは海。一見して海には見えないんだけど海です。
AMGP2048.jpg



プユアピという村。
AMGP2055.jpg



AMGP2058.jpg



買い出しと昼飯だけ済まして先へ進みます。
AMGP2064.jpg


AMGP2073.jpg


AMGP2079.jpg



AMGP2086.jpg


AMGP2148.jpg



しばらく海沿いの道。
AMGP2158.jpg



AMGP2159.jpg


AMGP2168.jpg



そろそろテント張るかって時間になってもずーっと右側海、左側山で全然テント張るスペースがなかったけど何とか発見。木があるとはいえスカスカなので、実は道路から普通に見えるんだけど、アウストラル街道で襲われることはたぶん無いでしょう。日本の街中で野宿するより余程安全ですわ。
AMGP2177.jpg



遅くなったので今日はパスタ。
AMGP2188.jpg



明日も晴れろ~って毎日思いながら寝るのがアウストラルでの習慣。
明日も晴れろ~。


関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS