愉しい自転車&生活

07

Category: [南米]チリ

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

ひたすら走ってサンティアゴ 11~13日目  560~562日目


2014年1月8日

風車です。向きを見てください。追い風です。素晴らしいです。
AMGP1366.jpg

風車です。建設途中です。
AMGP1368.jpg


この日はシェルの裏の空き地で野宿をしました。153kmでした。

なんか書いてて「ヒロシです」を思い出した。





1月9日

朝シェル。コーヒー頼んだだけなんだけど。ハンバーガー頼もうとしたら「8時から」と言われた。8時まであと2分くらいだったんだけどね。
AMGP1371.jpg


もう完全に砂漠は脱した。
AMGP1373.jpg



太平洋。海は綺麗だけどアップダウンがウザ過ぎる。アップダウンと言っても、ぺろっと100mとか200mとか上らせやがるし。苦労して上っても下りは1分くらいで終わり。そしてまたぺろっと100mくらい上る。
AMGP1375.jpg



爆破してまっ平らにしたいと思いながら走っていました。
AMGP1392.jpg



ファンキーな工事の仕方。
AMGP1391.jpg



AMGP1414.jpg



この日もシェルにお世話になりました。なんと休憩室みたいな場所で寝かせてくれた。ありがたや。僕はコペックじゃなくてシェルファンです。
AMGP1416.jpg




1月10日

ようやく今日サンティアゴに着く。早めに着きたいので早めに出発。
AMGP1421.jpg



もうここまで来たらあとは気合です。プラシーボです。
AMGP1427.jpg



最後の坂を上って
AMGP1429.jpg



2時過ぎにサンティアゴ到着。


アタカマから1700km、13日間。
ただひたすらに走り続けた。一直線に前だけを見て。
自転車の整備や日本に荷物を送ったりなどやる事が多いので、
サンティアゴにはしばらく滞在する。




関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS