愉しい自転車&生活

11

Category: [その他]お知らせ

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 6  Trackback 0

あけましておめでとうございます


もう明けてから大分経っていますが、明けましておめでとうございます。

今年は新年早々なかなか面白い状況に陥って本当に色々ありました。

何やっていたかは後々ブログで書いていこうと思います。

今年は新大陸に入る年。

新たな旅が始まる年でもあるので非常に楽しみです。



というわけで、間がかなりあいてしまいましたが、

予定通りサンティアゴに着いたのでブログ再開していきます。






2014年1月11日正午(現地時間)

染谷裕太



関連記事
comments
 
染谷さん、あけましておめでとうございます。
更新心待ちにしておりました。
まずは、ウユニから宝石の道、そして新年早々の出来事ですね。
南米もすんなり終わらせてくれなさそうですね。

今年もブログ楽しみにしていますよ。
キツイ向かい風やエグイ上り坂にも負けず、
まずは健康な体で、安全な旅が続けられますように。
こんにちは 
染谷さん

私は、ウユニ~アタカマ抜けの途中にある標高4900mの間欠泉Sol de Mañanaで会った者です。私はレンタカーでアタカマ抜けしていました。
憶えていますか?
私は無事に南米ドライブを終えて帰国しました。
私のブログに染谷さんの写真をアップしました。

旅が成功することを祈っています。
Re: タイトルなし 
あけましておめでとうございます。
ペルーで食傷気味だったアンデスですが、ボリビア、チリ、と見たことの無い景色を走りました。本当に南米は
懐が深いです。

そういえばオリンパスのコンデジ買ったんですね!
ドラマチックトーンの写真良い感じでした(笑)



> 染谷さん、あけましておめでとうございます。
> 更新心待ちにしておりました。
> まずは、ウユニから宝石の道、そして新年早々の出来事ですね。
> 南米もすんなり終わらせてくれなさそうですね。
>
> 今年もブログ楽しみにしていますよ。
> キツイ向かい風やエグイ上り坂にも負けず、
> まずは健康な体で、安全な旅が続けられますように。
Re: こんにちは 
Tsutomuさん

もちろん覚えています!紹介していただいてありがとうございます。
無事帰国されたようでなによりです。
車の税関ってソルデマニャーナの近くにあるんですね。
何でそんな所なのか意味不明ですね(笑)



> 染谷さん
>
> 私は、ウユニ~アタカマ抜けの途中にある標高4900mの間欠泉Sol de Mañanaで会った者です。私はレンタカーでアタカマ抜けしていました。
> 憶えていますか?
> 私は無事に南米ドライブを終えて帰国しました。
> 私のブログに染谷さんの写真をアップしました。
>
> 旅が成功することを祈っています。
どうも! 
染谷さん

私のブログも見ていただいたみたいで嬉しいです。
そう、車の税関は、Sol de Mañanaの近くなんです。
ホントに意味不明です。
予備タンクのガソリンがなければ遭難するところでした。笑
きっと、これまで遭難した人もたくさんいると思います。

染谷さんと別れた後に、『水をあげればよかった!』と後悔してました。
私は車にたくさん水を積んでいましたから。。
ウユニ~アタカマにはどのくらいの日数がかかりましたか?
食糧とか水は足りましたか? 
あとになって心配しちゃいました。
Re: どうも! 
ウユニからアタカマまでは8泊9日でした。
水は一日の内に必ず一度は補給できていたので大丈夫でした。食料に関しては気合入れて積みすぎていたので、3日目くらいに使い切れないことに気がついてからは食べまくっていました。物が手に入りにくい場所なのにいつもより豊かな食生活でした(笑)




> 染谷さん
>
> 私のブログも見ていただいたみたいで嬉しいです。
> そう、車の税関は、Sol de Mañanaの近くなんです。
> ホントに意味不明です。
> 予備タンクのガソリンがなければ遭難するところでした。笑
> きっと、これまで遭難した人もたくさんいると思います。
>
> 染谷さんと別れた後に、『水をあげればよかった!』と後悔してました。
> 私は車にたくさん水を積んでいましたから。。
> ウユニ~アタカマにはどのくらいの日数がかかりましたか?
> 食糧とか水は足りましたか? 
> あとになって心配しちゃいました。
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS