愉しい自転車&生活

17

Category: [その他]お知らせ

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 2  Trackback 0

ウユニなう


ウユニ塩湖を走り、ウユニの町まで着きました。
ただネット回線が貧弱だし、次の宝石の道へ向けての買出し、休養でブログやってる暇は無いので更新はチリに入ってからです。


とりあえず一言、ウユニは凄かった。
JMGP8213ss.jpg



というわけで更新もうちょい待ってください。





関連記事
comments
つっ ついに! 
ついにウユニですね。水鏡のバックショットも凄いし、壁紙もなんだか現実味が湧かず凄いし、何より、染谷さんが“凄い”としか表現してないほどですから、これはホントに凄いってことですよね。
塩だらけの自転車とか、荷物おろしていることとか、いろいろ気になる次回更新。まっとりますよ!
Re: つっ ついに! 
いやー、やっとチリに入りました。ウユニ~チリ国境までの宝石の道は本当に最高で、もうウユニ以上の、この旅で最大の感動を受けました。これからボチボチとブログも再開します。ブログは溜めると面倒ですね(笑)


> ついにウユニですね。水鏡のバックショットも凄いし、壁紙もなんだか現実味が湧かず凄いし、何より、染谷さんが“凄い”としか表現してないほどですから、これはホントに凄いってことですよね。
> 塩だらけの自転車とか、荷物おろしていることとか、いろいろ気になる次回更新。まっとりますよ!
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS