愉しい自転車&生活

08

Category: [南米]ペルー

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

プーノ  出発495~498日目


何もしなかった。プーノは本当に何もしなかった。

プーノって言えば、湖の上に草で島をつくって生活している人達が有名なんだけど、全くもってそそられなかったので行かなかった。個人的にはチチカカ湖といえばボリビアのイメージが強い。

だから観光というものは全くなし。
街もガヤガヤしてて、そんなに面白い感じでもないし、チチカカ湖も汚い(プーノでは)し。ってことで完璧なまでに宿に引きこもっていました。


街で撮った僅かな写真を


カラテ
JMGP5093.jpg


インディヘナのおばちゃんはみんな三つ編み。
JMGP5114.jpg



祭りみたいのやってました。
JMGP5120.jpg


別に何もしてないんだけど目線くれます。
JMGP5118.jpg



JMGP5126.jpg



JMGP5133.jpg



チチカカ湖。きたねぇ。写真じゃ分かりにくいけど、ゴミも結構浮いてます。
JMGP5141.jpg



JMGP5147.jpg



JMGP5167.jpg



JMGP5174.jpg



以上です。完全に手抜きです。
プーノでたらすぐにボリビア。そしてラパス。
というわけで次回の更新はボリビアからの予定。



関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS