愉しい自転車&生活

27

Category: [南米]ペルー

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

クスコ百景


何だかんだ結構滞在したクスコ。写真で振り返りたいと思います。



宿代より高かったアルパカのステーキ。食感は豚に近いと思った。ちょっとニオイがある。別に不味くはないけど大して美味くもない。高いし二度と食わない。
JMGP3320.jpg



それと、このレストランで日本人のご夫婦と出合った。英語で「エクスキューズミー、ジャパニーズ?」と聞かれて、スペイン語で「シー」と答える摩訶不思議なやり取りをしてしまった。流石に1年以上もどっぷり浸かっているだけはあって、とっさに出てくる単語は完全にスペイン語になった。約3ヶ月ぶりの日本語、と思ったらワラスで日本人と会って話していたわ。だから2ヶ月弱ぶりか。
食事のあとは、お茶しながら少しお話しをさせていただいた。どうもありがとうございました。コーヒーご馳走様でした。

一応、南米では自ら日本人がいる場所に赴くこと、つまり日本人宿に行くってことだけど、それはしないようにしている。メキシコでは2ヶ月日本語を喋っていなくて、我慢できずに日本人宿に行ったけど、やっぱり基本は今回のように、本当に偶然の出会いのみで旅をしたい。





アップルパイにコーヒー。ペルーはインスタントコーヒーばかりなので、久々に飲んだ本物のコーヒーの美味さに感激した。そしてアップルパイも美味かった。
JMGP3355.jpg



宿に向かう途中の小道。日本人宿の八幡に行くのもここ通るらしい。
JMGP3397s.jpg



バック開いてる。
JMGP3514.jpg


凄いダレてる。
JMGP3940s.jpg


男子ってバカだよね
JMGP3956.jpg



夜景は結構綺麗です。
JMGP3536.jpg



JMGP3596.jpg




JMGP3559.jpg




JMGP3865s.jpg



夕景も良い
JMGP3773.jpg



JMGP3793s.jpg



クスコといえど、当然雑多でいつも通りなペルーもあります。
JMGP3954.jpg



メルカド。
JMGP3927.jpg


JMGP3991.jpg


JMGP4006s.jpg


JMGP4055s.jpg


仲がよろしいことで
JMGP4035.jpg


男の子。懐っこくてすげぇ可愛かった。
JMGP3898.jpg


ちょっとビートルズのあれを狙ったんだけど、上手くはいかないもんですね。当たり前だけど。
JMGP4086s.jpg



そして虹。
良い瞬間を捉えられたかな。
JMGP3801s.jpg




以上、クスコでした。

ツーリスティックで好きな感じじゃないんだけど、

意外と面白いじゃねぇか、ちくしょう。





関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS