愉しい自転車&生活

03

Category: [南米]ペルー

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 4  Trackback 0

ワラスまでの道のり ラグーナ69  出発424日目


2013年8月24日


トレッキングの朝。

まずは、ユンガイからヤンガヌコ行きのコレクティーボを拾う。これがまぁ結局ヤンガヌコ行きで合っていたわけだけど、実は事前の下調べがいい加減だったので、ヤンガヌコ行きで良いのかは不確かだった。ただユンガイに着いた日に話しかけられたペルー人みんなに「明日ラグーナ行く」と言いふらしていたら、みんな「ヤンガヌコか」と言うので、そこに行けばいいんだなと思うに至った、という感じだ。

一応、乗る前に「ラグーナ69?」って聞いたけどね。流石に不確かなままは乗れん。
道のりは1時間30分から2時間ほど。この辺は運転手の腕による。なんせボコボコの山道なんで。自分が乗った車の運ちゃんは腕は良かったが、途中のレストランで朝飯を食い始めるような自由人だったので結局2時間くらいかかったけど。飯くらい食ってこいよ。




道中の写真はないのでいきなりトレイルヘッドからの眺め。
IMGP0479.jpg



今回は写真メインで。
IMGP0495.jpg






ペルー最高峰ワスカランです。
IMGP0486.jpg


IMGP0500.jpg





標高はヤンガヌコ3800mでラグーナ69が4500m
IMGP0505.jpg



IMGP0513.jpg




見えてきた。
IMGP0518s_20150101201532a3b.jpg




ラグーナ69
IMGP0538.jpg




IMGP0556.jpg



全景
IMGP0586.jpg


4時までにトレイルヘッドに戻らないと車がいなくなるので戻ります。
IMGP0604_20150101201620056.jpg


IMGP0605.jpg


IMGP0611_2015010120162306e.jpg

IMGP0620.jpg

IMGP0632.jpg


IMGP0636.jpg


IMGP0653_201501012019082c3.jpg


IMGP0488_20150101202246d69.jpg


IMGP0655s_20150101202036ff8.jpg


IMGP0678_20150101202038d0c.jpg


IMGP0682.jpg


以上ラグーナ69でした。



関連記事
comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
どうぞどうぞ。ご自由にお使いください(笑)
 
ありがとうございますo(^-^)o
Re: タイトルなし 
どういたしまして!

> ありがとうございますo(^-^)o
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS