愉しい自転車&生活

04

Category: [南米]ペルー

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

チャチャポヤスでの一日  出発395日目


2013年7月26日

パレード。まっっったく興味がない。むしろ騒がしいので嫌だ。
IMGP8270.jpg

IMGP8276.jpg



宿にいた子。高い高いしたら「オトロマス!(もう一回!)オトロマス!」といって何回もやらされた。
君くらいの大きさになると何度もやるのは結構大変なんだぞ。
IMGP8285.jpg



でもそれで仲良くなって、翌朝出発する時「行っちゃ駄目!」と引き止めてくる可愛い子だった。
IMGP8298.jpg



宿の値段半分だったらもう1泊しても良かったけどなぁ。




ホステルの中庭。左下で自転車いじっているのがスイス人のサイクリスト。
IMGP8269.jpg


プーリーを交換するのにチェーンを切ろうとしていたので「ノー!」と言って止めた。
交換作業したらクスケーニャというペルービールくれたけど、何というか、まぁ、はっきり言うと不味かった。元々ビール好きじゃないからな。ビール以前にアルコール好きじゃないし。人生で一度だけ美味しく感じたのはカナダでハイネケン奢ってもらった時だった。



猫。
IMGP8303.jpg




完璧に足並み揃ってて親子だなぁと思いました。
IMGP8301.jpg




チャチャポヤスセントロ
IMGP8274.jpg



細い路地
IMGP8310.jpg





以上チャチャポヤスでした。
この町自体は特に見る場所があるわけではないけど、これまで通ってきたペルーの町に比べると一番落ち着いてて綺麗だった。治安的な不安もあまり感じなかったし。
周辺の観光地に行くにはここが最も大きい町でツアー会社も沢山ある。ツアー使わないから内容は知らないけど。



関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS