愉しい自転車&生活

22

Category: [その他]旅の情報

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

キトの自転車屋


キトでBBを手に入れる時に見つけた自転車屋情報です。


Riders bike store
-0.171331,-78.473229  ←この数字でググると地図でます。
ちゃんとしたスポーツバイクを扱うお店。土曜日にいったため閉まっていて中は見れず。この隣にもう一つ自転車屋あります。そちらもスポーツを扱うお店。ただこっちも閉まっていたため中は見れず。



My bike
-0.16487,-78.480578
ここはTREKショップ。lookの695(超高級車)も置いてましたがほぼトレック。
アクセサリーもボントレガーがほとんど。外観からして期待していたけど BBはなし。
主に車体とアクセサリーの販売のみといった感じ。
この自転車屋はチェーン店のようで、エクアドルの他の都市にも店がある。
「my bike ecuador」とかで調べたらHP出てきます。


で、調べておいた店は全滅で入手できず、 結局ホステルに向かう途中、リオ・アマゾナス通りにあった自転車とバイクのパーツを売っている店でBBゲット。自転車もルック車を扱ってバイクパーツも併売しているようなお店なのでまるで期待していなかったけれど、駄目もとで聞いたら「あるよ」とまさかの返答。きっちり同じ型を買えた。一見すると、バイク用品もあったり、店狭かったりしてあれな感じだけど、真新しいスペシャライズドのフルサスMTBが修理に来ていたりしたので、意外とやる自転車屋さんだと思います。
場所は確かこの辺だったはず。 -0.192432,-78.48818

リオ・アマゾナス通りには他にも2件自転車を扱うお店あり。
他にも探せば結構出てくると思います。


関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS