愉しい自転車&生活

16

Category: [南米]エクアドル

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

サキシリからシグチョまで  出発352日目


2013年6月13日

結局サキシリに連泊してしまった。


一応この日はSigchosというなんて読んだらいいかよく分からない町を目指す。
そこに着いた時点の時間で進むか退くか(退くは無いか)決めようと思います。


サキシリ出発して最初の町。想像よりずっと大きい。
IMGP4727_20130616111404.jpg



馬鹿にしているわけじゃないけど、信号必要ですか?全然クルマ通らないけど?笑
IMGP4728.jpg



段々と幹線を走っていたら見られないであろう、景色に変わってくる。
IMGP4741.jpg



本当にエクアドル人は何処でも耕すよね。我輩の辞書に・・・ってやつですかね。
IMGP4769.jpg


ちなみに標高3400mくらいです。
IMGP4780.jpg


Sigchosまであと10kmほどという所から下りだす。
IMGP4836.jpg



そしてまた上る。これまでの経験からすると、遠目であの傾斜はかなりしんどい。
IMGP4840.jpg



ぐるっと回り込んで川まで下り、上り。傾斜は予想通りクソきつかった。
IMGP4842.jpg



山凄い。
IMGP4867.jpg



Sigchosまでもうちょい。
IMGP4875.jpg



再び上りの傾斜がキツくなってきた。
IMGP4886.jpg



天空の村。天空村。とか言える様な場所は沢山あります。アンデス山脈の中には。
マチュピチュ候補が沢山。って言ったら悪いか。
IMGP4892.jpg



IMGP4897.jpg



Sigchosに着いたのは夕方。
出発が遅かったのと写真を沢山撮ったので思ったより遅くなった。そして無いと思っていたらホテルが普通に何件もあったので泊まりました。野宿のつもりしてたけど、まぁ8ドルだし。いいか。この日10ドルくらいしか使わなかった。野宿してたら2ドルか・・・。



ホテルから見た夕焼け。
IMGP4907.jpg



明日はキロトア湖まで行く日だ。



関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS