愉しい自転車&生活

29

Category: [南米]コロンビア

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

カリでカリーを食う  出発331~334日目  



どうもすいません。下らないタイトルで。


カリで一番の思い出がカレーだったので、そういうタイトルになりました。
ちなみに今回の滞在はマジで何もしませんでした。
今までは何もしてないとはいいつつ、どっかしらには行きましたが、
今回はパンツ探したのと宿探したのとスーパー探したのだけです。
それが全行動です。
一応数少ない写真でカリを紹介します。どうぞ。




カリです。
IMGP3568.jpg


カリです。
IMGP3575.jpg


ネコです。
IMGP3563_20130529111425.jpg


カリです。
IMGP3578.jpg


カリーです。
IMGP3586.jpg



以上です。



ちなみにカレーを作っているときに、宿のおばちゃんに「何作ってるの?」と聞かれたので、「カレー」答えようとしたその刹那、「いや待て。カレーは日本語だ。外国語だとカリーになるはずだ」と思い、「カリーだよ」と言ったら、おばちゃんはポカンとした顔で僕を見ました。そりゃそうです。この街の名前は「カリ」なのですから。
「カリ作ってる」って意味分からんでしょう。取り繕うように「カレー」とか「ジャパニーズカリー」とか言いましたが、たぶん伝わってないでしょう。言語の壁は高いです。


以上、カリでカリーを食った滞在記でした。

関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS