愉しい自転車&生活

25

Category: [南米]コロンビア

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 2  Trackback 0

カリまでの道 出発330~331日目


2013年5月22~23日


サレントからカリまで2日かけて行った。
距離は2日で220kmくらい。

思えばコロンビアに来て100km以上走ったのはヤルマルからメデジンまで行った時の118kmのみ。久々の長距離走行。と書いて気付いた。100kmを長距離に感じるほどに走ってなかったのか、と。まぁ元々一日の最低ラインを80kmに定めているので、100km走れば儲けもんなんだけど。


サレント出発。晴れ。
この辺は雨降ると一日続くから、昨日出発予定だったけど、一日延ばした。
IMGP3502.jpg


サレントを出て下った谷底の村。
IMGP3503_20130525103120.jpg



アルメニアを通過し、標高は1000mくらいまで下がる。再び暑い。
日本で言うと、初夏を思い浮かべてもらうと丁度良いかと思います。
IMGP3506.jpg


なんか惹かれるものがありました。
IMGP3512.jpg


茶色い屋根。
IMGP3518_20130525103119.jpg



雲。遠目に見る分にはいいけど、中には入りたくない。
IMGP3520.jpg


バモス!スル!(南行くぜ!みたいな意味)
IMGP3527.jpg


本日はまだまだ走れる時間だったけれど、気になる名前だったので、この街で宿泊。
IMGP3528.jpg



まぁ何があるわけでもなかったけど。
そもそも本場のアンダルシアがどんなもんか知らないし。
IMGP3538.jpg


夕飯。鳥、白米、バナナ、サラダ、芋。5000ペソ(3ドル弱)。
IMGP3533.jpg


宿は屋根裏部屋みたいで楽しかった。
IMGP3543.jpg


翌朝、トマト、玉ねぎ、ジャガイモのスープ。スープにトマト入れると程よく酸味がきいてトマトダシが出て美味いということを発見した。最近いちばんの大発見。
IMGP3545_20130525105158.jpg


この日もほぼフラット。どうせフラットだからと余裕かまして10時半に宿を出たけど、出発してからあと120kmくらい残っていることを思い出し、そんなに余裕かませるほどの距離ではないことに気がついた。
IMGP3553.jpg


おかげさまでひたすら走ってました。
IMGP3559_20130525105154.jpg


というわけでカリに到着しました。
IMGP3560_20130525105159.jpg



というのが昨日の話し。
そしてカリでのミッション。それはパンツを買うこと。
アンダルシアで2枚しかないパンツの1枚をなくしていることに気付き、いま1枚でローテーションしている。1枚ではローテーションとは言わないか。今日見にいったんですがね、1枚500円とかやたら高かったので、明日安いパンツ探しに街を練り歩きます。


関連記事
comments
 
トマトに火を通すのは、カレーくらいしかやったことないです。
トマトスープというのも、試してみたいですねぇ。

パンツと言えば、私はユニクロのシルキードライ ステテコを穿いています。
980円とパンツにしては高いですが、もう手放せない。
すべすべで履き心地いいですし、吸汗速乾で薄いけど透けたりもしないので、暑い日はこれだけで過ごしてたり。
まぁ上にズボンを穿くなら、夏は暑いですが(´・ω・`)
Re: タイトルなし 
凄いタイムリー。ちょうど今日カレーを作った時にトマト入れました。美味かったです。
スープも美味しいので是非。

パンツは昨日200円くらいのを発見しました。よく見ると「龍」が描いてあって「うわっ」と思ったんですが安いのがそれしかなくてそれにしました(笑)
ちなみにユニクロのシルキードライは成田君が履いてました。
確かに良さそうでした。あれは。



> トマトに火を通すのは、カレーくらいしかやったことないです。
> トマトスープというのも、試してみたいですねぇ。
>
> パンツと言えば、私はユニクロのシルキードライ ステテコを穿いています。
> 980円とパンツにしては高いですが、もう手放せない。
> すべすべで履き心地いいですし、吸汗速乾で薄いけど透けたりもしないので、暑い日はこれだけで過ごしてたり。
> まぁ上にズボンを穿くなら、夏は暑いですが(´・ω・`)
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS