愉しい自転車&生活

30

Category: [中米]パナマ

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 2  Trackback 0

カリビアンブルー  出発267~272日目


航海3日目、引き続きカリブの海を。

初日は雲が厚く雨がぱらついた時間があったけど、
日に日に天気は良くなっていった。
IMGP0480.jpg



読書中のDave。写真を見返すとDaveとFrankの写真が多い。
2人とも口ではなく雰囲気とか背中で語れる男だから撮りたくなっちゃうんだよね。
IMGP0487.jpg



IMGP0497.jpg



日差しは強いけど、海風が心地よくて、そこまで暑さを感じない。
IMGP0504.jpg



お昼ごはんを準備中のイザベル。船のクルーです。ちなみにクルーは全員フランス人。
というか写真がもの凄く盗撮したみたいだな。
基本、誰の写真もこそこそ撮ってるから、同じようなもんかもしれないけど。
IMGP0510.jpg



現地人の船。
IMGP0539.jpg



IMGP0542.jpg



漂流中のガース。そして今日の場所も海の色が凄い。
IMGP0537.jpg


サンダルで自転車乗る日もあるからある程度足も焼けてるけど、
隠れて焼けてなかった所が急激に日焼けして痛い。そして海の色が凄い。
IMGP0547.jpg



海の中は残念ながら見せられないので海の中のものを。
IMGP0552.jpg


IMGP0553.jpg



南国の象徴ヤシの木。
IMGP0559s_20130328111341.jpg



LoicとFrank。
IMGP0575.jpg


ジョジョ立ちってやつですかね。
IMGP0577.jpg


本日の碇泊場所
IMGP0602.jpg


太陽がゆっくり沈んで、こうして今日も一日が終わっていく。
IMGP0630.jpg
関連記事
comments
 
ついついコメントしたくなるほど、素晴らしい海ですね、
うらやましい。
Re: タイトルなし 
2日目3日目に遊んだ所は透明度も高くて本当に綺麗な海でした。
でも、あの海をもってしても僕の中のナンバー1は沖縄です。
機会があれば是非!


> ついついコメントしたくなるほど、素晴らしい海ですね、
> うらやましい。
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS