愉しい自転車&生活

18

Category: [中米]パナマ

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

パナマシティの風景 出発263~264日目


2013年3月16日と17日の写真

日付で分かると思いますが、ブログがリアルタイムに追いつきました。
追いついたというか無理やり追いつかせたのだけど。
とりあえずシティの日々を写真で振り返ります。


ホテル屋上からの朝。新市街と旧市街のコントラストが激しい。
IMGP0028.jpg


昨日はパナマ運河に行きました。
IMGP0051.jpg


思ったより人多くて疲れた。
IMGP0058.jpg


パナマ国旗。
IMGP0073.jpg



そしてまさにこのブログを書いている今日は新市街の方へサイクリング。
IMGP0088.jpg



IMGP0103_20130318052644.jpg



高層ビルと海の組み合わせはバンクーバー以来だ。
奇しくも北米のスタート地点とゴール地点の光景が似ている。
ただ、カナだのが快適で過ごしやすかったけど。
IMGP0112.jpg



という感じです。
観光らしい観光は運河を見に行ったくらいかな。


というわけで、この2日の怒涛のブログ更新は何とか追いつかせようとしてのものでした。
別に今までどおり2週間ほどの時差を保って書いても良かったのだけど、
新たな大陸に渡るのに、ブログがまだパナマ走ってる状態だと
なんだか気持ち悪かったので。
それにリアルに近い方が見る人からしても臨場感でるかなと。


一応コロンビアへは船で渡ります。
そしてコロンビア行きの船は既に決まっていて、
3月20日にパナマを出航します。
パナマを出てから5日ほどかけてコロンビアのカルタヘナまで行きます。
船には成田君と僕の他にもう2人、
パナマシティへ向かう道中に出会ったサイクリストが乗ります。
サイクリスト4人です。あと他にもう6、7人乗るそうです。
あまり大勢は好きじゃないんだけど、まぁ仕方ない。
あまり輪には加わらず(笑)、
1人でぼーっとカリブ海でも眺めようと思います。


でもなー、パナマシティから港まで100km以上あるんだよなー。
それが本当の中米ラストランになるわけだけど、
何かもう気持ちはゴールしちゃってるので、非常にかったるい(笑)


というわけなので、少しの間ブログの更新は止まると思います。
南米に入ったらまた更新します。
みなさん、しばらくの間さようなら。

関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS