愉しい自転車&生活

18

Category: [中米]パナマ

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

サンティアゴまでの田舎道  出発254~255日目


2013年3月7~8日


ダビを出発。
これから200km先のサンティアゴまでは大きな街はないみたい。


パナマに入って湿気は大分減ったけど、気温は相変わらず。
IMGP9918.jpg



昼休憩。木陰で。風があったから快適だった。
IMGP9916.jpg



この日は80kmほど走ってサンフェリクスという町まで。
DSCN0672.jpg



この町で唯一(たぶん)の宿。
DSCN0669.jpg



翌日、暑い時に走りたくないからこの日は頑張って5時出をしてしまった。
調子にのって4時出をしようと思って3時くらいに1回起きたけど2度寝した。
3時は無理。起きる時間ではない。

といっても5時でもあたりは真っ暗。
上を見上げると満天の星空。前を見ると何も見えない闇。
出る時間、ミスったな。普通に眠いし。


大分明るくなってきた。
IMGP9920.jpg


ようやく現れたまともなティエンダで補給。
この道思った以上にアップダウンがあってキツイ。
まさかパナマで500m近くまで標高上げると思わないし。
IMGP9923.jpg



12時前に丁度良い日陰があったので、昼休憩していたらチリ人のサイクリストが現れた。
IMGP9924.jpg



お昼食べながら、しばらく情報交換など。
IMGP9925.jpg



コロンビの女性は凄く綺麗だ!としきりに言っていた。
確かに美人が多い国とは聞くけど。



この日は120km走ってサンティアゴまで。
IMGP9929.jpg



中国人経営のレストランに宿泊。
IMGP9936.jpg



そして隣には中華レストラン。
飯作るの面倒くさいので外食。

まぁ「中華」ではないな。ファーストフードに近い。
しかも舌が痺れるほどに味が濃かった。いくらなんでも濃すぎだろ。
味付けミスったとしか思えない濃さ。
IMGP9931.jpg



ここからシティまでは概ねフラットな道らしい。でも風強いらしい。
シティまであと250kmか。


関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS