愉しい自転車&生活

03

Category: [中米]ニカラグア

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

ニカラグアのレオン  出発233~234日目


2013年2月14~15日

レオンまでは30kmくらいだったので楽勝。


途中、コスタリカから走ってきたサイクリストと出会った。
キャノンデールの車体にオルトリーブ、キャリアはチューブス、
タイヤはシュワルベ。フォークを交換したりなど、改造もしているよう。
金持ちだなコスタリカ人。


もうすぐレオン。
IMGP9453.jpg


レオンの手前にあるガソリンスタンドで休憩。かなり綺麗。近代的。
なかなかやる。ニカラグア。
DSCN0546.jpg


何件かまわって見つけたホテル。
エアコンは無いけどネット付きで、びゅっふぇスタイルのレストランが併設。
DSCN0548.jpg



市場をふらつく。観光と言えば言えるかもしれないけど、
何かを見る気はほぼ無く、ただの気晴らし。一日中ホテルにいるのもしんどいし。
DSCN0554.jpg


しかし暑い。エアコンなどもちろん無い上に人が沢山いてむあっとする。
よくこんな所で働いてますよ。
もしココで働けといわれたらニカラグア人より働かない自信がある。
DSCN0555.jpg



声かけられた。ノリで写真撮影。
DSCN0559.jpg



DSCN0563.jpg



DSCN0564.jpg



ニカラグアは馬が現役。しかし横の視界を遮る為にダンボールを使うかね。
DSCN0568.jpg



真横から。たてがみが・・・。下手な人に切られてしまったんだね。ドンマイ。
DSCN0572.jpg



駐車場ならぬ駐馬場。
DSCN0574.jpg



暑いからアイスが美味い。上の青いのがラムネっぽくて美味かった。
DSCN0577.jpg


とまぁいつも通りのたいして観光らしいこともしない滞在だったけど、
1つとても記憶に残った事と言えば

「アイス美味しかった」

以上です。



関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS