愉しい自転車&生活

22

Category: [中米]エルサルバドル

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

エルサルバドル入国 出発221~224日目


2013年2月2日


エルサル入国
DSCN0527.jpg



ブログを書くために写真を整理していて思ったけど、
写真が全然無い。
エルサルバドル、警戒していたのもあったけど、
暑くてたまらなかったので撮る気力も無く、
全然写真を撮っていなかった。まぁ別にいいけど。


というわけなのでアッサリと書こうと思います。



エルサルで最初に泊まった街アワチャパン。
DSCN0531.jpg


その街で泊まった宿。連泊しました。
DSCN0528.jpg




2月4日

この日は首都サンサルバドル、の手前まで行く予定。
IMGP9309.jpg


だったんだけど、手前の街に良いホテルが無く、
そのまま走っていたらサンサルバドルに入ってしまった。
エルサル手前は上り。800mか900mくらいまで上った。予想外。
IMGP9311.jpg


サンサルバドルで泊まった宿。
僕も成田君も都会は滞在したくない派なので、ガテ同様首都はそのままスルー。
IMGP9312.jpg



2月5日

首都をあとにし先に進む。
IMGP9313.jpg


しかしこのエルサルバドルという国。もう本当に暑い。
しかも地味にずーっとアップダウンを繰り返す。
暑い時の上りとか勘弁して欲しい。
IMGP9316.jpg



何が楽しくてこんなことやってんだ、とか思ってしまうほどに暑い。
IMGP9328.jpg



崩れそうな小屋。
IMGP9329.jpg



そしてようやくの下り。めちゃ気持ち良い。
IMGP9333.jpg



下った先にあったオートホテル。
最初ジャグジー付きの部屋に案内されたけど
若干高かったので普通の方にしてもらった。
部屋の中にハンモックがあるのを普通と言うのかは疑問だけど。
IMGP9335.jpg



エルサルバドルの記事・・・次がたぶん最終回です。連載2回(笑)


関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
20
21
22
23
25
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS