愉しい自転車&生活

27

Category: [中米]グアテマラ

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

ケツァルテナンゴ到着 出発192~193日目


2013年1月4日~5日


結局ウエウエテナンゴに4泊もした。
何もしなかったけど。ひたすらYoutubeでガキの使い見て、
腹減ったらラーメン作って食べて、というグータラなお正月でした。
IMGP8837.jpg



成田君の待つタカハウスまでは90kmくらいなんだけど、
例によって上りがある上に出発が10時を過ぎたので
今日中に行けるかは微妙な所。そして天気も微妙な感じ。
IMGP8841.jpg


途中のレストランでお昼。
コーラも頼んで25ケツァール(250円くらい)なので安いんだけど、
味はメヒコのが上だった。グアテマラは主食のトルティーヤが不味い、
とまでいかなくとも美味くはないんだよな。
IMGP8845.jpg



雲がかなり多い。降らなきゃいいけど。
IMGP8846.jpg



上っていたら雲の中に突入。寒い。
そして若干雨もパラついてる。面倒くさい。
IMGP8854.jpg



写真を撮っている間、ずーーっと口笛で呼んできたオヤジ。
ずーーっと無視してたけど、根負けして写真撮影。しつこいわ。
IMGP8867.jpg



たぶんアレがケツァルテナンゴの街かな。
IMGP8871s.jpg


明るいうちにつくのは絶望的なので手前のホテルで1泊して
IMGP8886.jpg



ケツァルテナンゴの日本人宿タカハウスに到着。
成田君はまだ勉強中なので、しばらくここでゆっくりします。
DSCN0497.jpg


関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS