愉しい自転車&生活

01

Category: [中米]グアテマラ

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 3  Trackback 0

明けましておめでとうございます


こちらはまだあと少しだけ2012年ですが

明けましておめでとうございます。

楽しかった。いや、かなり楽しかった2012年。

2013年も悔いを残さぬよう、楽しく旅をしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。



2012年12月31日 Guatemala Huehuetenango 現地時間23時44分


関連記事
comments
 
染谷さん。新年早々のコメントありがとうございました。
私、Marvinは本厄突入ということで、早々に厄除けのお祓いをしてもらって、今帰ってきたところです。
前にブログで書いたように、私たち夫婦にとっては、2012年8月12日はかなり意味のある出会いでした。もちろん気持ちとかスイッチ的な部分が大きいのですが、それ以外にも染谷さんに影響されてるって話、一つしていいですかね?
実は、我が家のデジカメ。PENTAX K-5の後継機K-5IIsに買い換えました・・・!
これからも、染谷さんの心が動くままの旅を楽しみにしていますよ。
今年も楽しすぎる1年になりそうなことは間違いない!とにかく安全な旅が出来ますように!
 
明けましておめでとうございます。
初めまして、仕事帰りにブログを拝見するのをとても楽しみにしている読者の一人です。
とにかく、写真が良いです、すごく伝わってきて。
空気感とか、風とか、取り巻く雰囲気とか。
見るたびに、勝手に元気をいただいてます(^-^)/
今年も楽しく安全に旅が続きますようお祈り申し上げます。
 
msc3600さん
明けましておめでとうございます。
あの出会いは僕もビックリでした。またとないタイミングで色々と差し入れを頂いて、冗談抜きでMarvinさん達は恩人です。ブログも拝見させていただいて、僕も良い刺激を受けました。そしてアメリカ走行の時には随分参考にさせていただきました。ブログ見てなかったらインアウトバーガーとか絶対食べなかったと思います(笑)
それよりもデジ一!K-5Ⅱs買ったんですね!
なんか、文だとあっさりした表現になってしまいますが、正直、かなり嬉しいです。良いカメラなのでガンガン使い倒しちゃってください!2013年のアメリカ旅行が楽しみです(笑)
2013年も充実した年にしていきましょう。
今年もよろしくお願いします。


天秤さん
初めまして。明けましておめでとうございます。
そしていつも読んでいただいてありがとうございます。
頂いたコメントの「仕事帰り」というのが妙にリアルに感じられて、自分が働いていた頃を思い出しました(笑)それほど感覚が日常から離れてきた、ということですかね。
写真の方は趣味でもありますし、この先も地球の色んな姿を自分の目線で切り取っていけたらと思います。
今年もよろしくお願いします。
leave a comment





プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS