愉しい自転車&生活

[その他]写真で振り返る の記事一覧

16

Category: [その他]写真で振り返る

Tags: ---

Community: テーマ-自転車旅行  ジャンル-旅行

Response: Comment 0  Trackback 0

写真で振り返るドイツ


これまで行った国で、その国っぽい(と僕が判断した)写真を並べて、そして比較してみたら何か感じるかなと思ったので新たなカテゴリとして「写真で振り返る」というのを作ってみました。他人向けというか、もっぱら自分のための企画です。


ベルリン大聖堂
DSC02238s_20170116012459387.jpg


カイザー・ウィルヘルム記念教会。まさかこの後にここでテロが起きるとは思わなかった。
DSC02287s.jpg


世界三大オーケストラ、ベルリンフィルのホール。
DSC02366s.jpg


サイモン・ラトル指揮、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団。
DSC02357.jpg


ベルリンの街で。
DSC02377.jpg


エルベ川を挟んでドレスデンの街を望む。
DSC02763.jpg


ツウィッカウという街のマーケットにて。
DSC02895-001_2017011601250751c.jpg


プロフィール

染谷 裕太

Author:染谷 裕太
2012年6月カナダからスタートした自転車世界旅行をきっかけに始めたブログです。当初は単純な旅日記でしたが、現在は旅だけではなく日常も含めた様々な場面で自転車を楽しみ、その面白さを発見し、発信していきたいと思い書いています。

カテゴリ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS